top of page

Make Your To-Do List Actually Doable

電車の運転手は、レーザーポインター usb ビームによってミュンジンゲンで金曜日の夜に知らされていませんでした。 2申し立てられた加害者が摘発されました。 金曜日の夕方に22.40でベルン州立警察で電車の運転手は、最強のレーザーポインターによって知らされていないことを示すメッセージでした。 BLSとさらなる調査から入手可能な情報に基づき、警察はミュンジンゲンで疑惑の加害者として2人の若者を識別するために管理しました。その後の尋問中、17歳の2は誤用レーザーポインターを持っていると認められます。 2個のデバイスを順番に固定しました。 ドライバは、現在の知識によると無傷ました。彼は医師によってまだ、しかし、です。日曜日の朝のプレスリリースでは、ベルンカントン警察は、レーザーポインタはおもちゃではなく、盲検化の人が目に重大な損傷を受けることができることを示しています。申し立てられた加害者は、尋問の後にリリースされました。彼らは司法に答える必要があります。

レーザーバイザーの多くの異なる種類があります。ガスレーザーでは、キャビティ内の多くの異なるモードが励起することができるが、結局多額の損失と出力強化されていないだけのモードは - これは、単一偏光になることがあります。よりランダム偏光であるこのプロパティ異なる偏光を持つしかし、おそらくいくつかのモード、。それはまたしない、またはレーザーポインター建設現場開口部を構築しない偏光フィルタがあります。私は他のタイプのレーザについて多くを知らないが、私は、彼らがすべて必ずしも分極されているとは思いません。 あなたのレーザは、偏光フィルム(例えば、偏光サングラスとして)によって偏光されているかどうかをテストできます。レーザーの照明は、フィルム中に膜を介して回転させます。あなたは映画を作るときに送信ビームの強度が変化する場合、それは、少なくとも部分的に偏光されます。 商業市場を支配グリーンレーザーポインター指示棒燃焼の2つの主要なタイプがあります。端面発光ダイオードレーザは「垂直」方向(チップの表面に垂直な方向)の電界と分極のために非常に非対称の空洞を有し、IIRCをもたらします。 (それらは、通常、十分な非対称2つの好ましい偏光軸を選択したが)、他のタイプのVCSELは、はるかに対称キャビティを有し、両方の方向に偏光することができます。 532 nmのレーザービームを生成するための最も一般的な方法は、周波数倍増要素と1064 nmのレーザーダイオードを使用することです。 1064 nmのレーザーはエッジエミッタとのVCSELとしてご利用いただけます。私は期待しています(ただし知らない)レーザーポインター 緑 屋外がエッジ・エミッタを使用する可能性が高いこと。あなたは、ダイオード自体の仕様を持っている場合は、エッジエミッタのためのビーム発散が垂直方向にはるかに大きいので、言うのは簡単です。レーザーポインターでは、元のソースは、エッジエミッタビームエアロキャプチャをフォーカスする光学系を使用することである場合であってもためである方向伝えるためにおそらくより困難です。

http://www4.hp-ez.com/hp/lasershoppinga/page1

http://lasershoppinga.tumblr.com/post/148391938761/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%B0%8F%E5%9E%8B

http://www.voiceblog.jp/lseroe/2227384.html

Recent Posts
bottom of page